2017/01/07

本年もよろしくお願いします。




少し遅めのご挨拶。

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。




左から宮井くん、富田くん、神谷くん、私、澤村くん。

今しばらくはこの5人ですが、

近々、宮井くんが晴れて独立をします。

あまり明るい希望は持てない業界ですが、

彼の持ち前の真面目さと誠実さがあれば、

きっと明るい未来を切り開いていけると思います。

何かご縁があれば彼を応援してやってください。



私自身はいつも同じですが、

私が設計する家に住みたいと思っていただける方には、

仕事になるかならないかに関らず

全力でお応えする姿勢は変わりません。




ただひとついままでと違うことを企んでいます。

それはブランドを立ち上げることです。

ロゴも決まっています。















以前にも話したことですが、

杉さんや金森くんと一緒に作ってきた

金物や家具、照明器具の海外からのオーダーが頻繁にあり、

今まですべて断ってきましたが、

それに応える体制を

建築工藝舎の長田くんの協力を得て立ち上げます。

さしあたって

今春にウェブショップを開設します。

乞うご期待。




どれもこれもお世話になることばかりですが、

本年もよろしくお願いします。












0 件のコメント:

コメントを投稿