2016/12/05

オープンハウスの予告






今回もお施主様のご厚意により、以前より施工してきた
長久手の「三が峯の家」のオープンハウスを行います。

今回も100組近い申込が予想されます。
建設地建設地は一般的な住宅街にあり、駐車場も少なく、
公共の交通機関は市営バスしかないので
近隣のご迷惑にならないように開催期間を3日間にしました。
それでも同業者、学生の中にはお断りせざるを得ない方も出ると思いますが、
ご理解ください。

日程  12月の16日(金)、17日(土)、18日(日)です。


16日(金)、17日(土)は主に同業者、学生を対象として行ないます。

17日(土)、18日(日)は一般の方を対象に行ないます。

同業者や学生の方で18日にしか参加できない方は早めにお申し込みください。
一般の方の申し込み状況を鑑みてお返事します。
モチベーションの高い方を優先したいと思いますが、
状況によってはお断りせざるをえないこともあるので
なるべく他の日にしてください。


駐車場の関係で1日25組程度に限らせていただく予定です。
特に同業者、学生で希望の日時がある方は早めにお申し込みください。

今週末に詳しい告知をします。
見逃さずにチェックして、早めにお申し込みください。
学生、同業者は相当数断らざるを得なくなると思いますが、
市バスで来られる方は優先します。


ちなみに公平を期すためにこの告知をもって申込みを受付けます。
ご希望の方は、1.~5.を明記の上、メールお申し込み下さい。
週末の告知以降に詳しい案内図をお送りします。

1.お名前、2.ご住所3.連絡先(電話番号)4.参加人数、5.見学希望日時  




今週中にお申込頂いた方は、週末から週明けにかけてご案内のメールを送ります。
来週中旬になっても届かない方はご連絡ください。










0 件のコメント:

コメントを投稿