2016/06/04

カタログのように見られるpinterest。

pinterest は、特に自分からリンクする訳ではなく、

世界中の誰かが勝手にリンクするサイト。

おかげさまで結果的にかなりの頻度で

海外の人たちのお目にかかる機会が多いみたい。


ボクもネタサイトにしているけど

自分の仕事が頻繁に出てくるのには驚く。


時々「この写真カッコいいな」





























なんて思って見たりしてるとリンク先が自分だったりする。


ちなみにこれは竜泉寺の家の写真。


なぜ勘違いするかというと

トリミングなど加工して載せていることもあるからだと思う。


ボクのHPを見るよりも

ボクの仕事をカタログのように見られるので

結構便利。

興味のある方は一見を。


ちなみに登録しないと見られないのでご注意を。





たぶんpinterestのおかげ?せい?で

月に必ず数回問合せがあるものがこれ。


















こんなピンぼけ写真でもかなりの人気。

これは5年ほど前に御幸山の家で

金森くんに作ってもらったハンドル。


金森くんも同じものばっかり作りたくないだろうし、

同じものができるとも限らないし、

納期も約束出来ないし、

断り続けていると少し罪悪感もある。

もういい加減にリクエストに応えた方が良いのか困ったもんだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿