2015/08/18

夏休み 16日







































翌日は娘たち二人で海水浴のところうちら夫婦も急きょ便乗。子供の頃よく行った幡豆の宮崎海岸に行きました。今は両親もいませんが、50年後娘たちとまた来るとは思っても見ませんでした。また何十年後、私たちはもういないかもしれませんが娘も子供を連れて訪れるかもしれないと思うと少し感傷に浸ってしまいました。

大人4人の家族での海水浴も珍しいとは思いますが、私にとって残り少ない機会を大切にしようと思っています。




帰りは西尾にあるいつもの黄金屋さんでいつものかき氷を食べて帰りました。


0 件のコメント:

コメントを投稿