2015/07/27

続 • 最近は

そういえば最近しばらく問合せが無いな。

去年の今頃はかなりの相談件数があって

来年できるかなって思って心配してたら

今年は全く逆の心配してる。(笑)

本当に笑ってる場合じゃないんだけど

ボクの場合、予算書を作って

それに基づいて土地もいっしょに探すことが多いから

なかなか縁に恵まれずに設計が始められなかったり、

予算が合わずに没ったりして

こんな時もあるんだな〜と。


気持ちは結構寒いので、

事務所は今年もエアコンなしで頑張っていけそうです。(笑)





でも正直、暑い夏にしたいです。


躊躇されてる方、ふるって御応募じゃなくてご相談ください。






0 件のコメント:

コメントを投稿