2015/06/22

オープンハウス無事終了!

おかげさまで「東谷の家」の家のオープンハウスが無事終了しました。

まず始めにお許しいただいたお施主様のご厚意に対する感謝の意を
この場を借りて現したいと思います。

また、2日間で100名を超える参加者でしたが、
特に事故もなく見学して頂いた参加者方々にもお礼を申し上げます。



9割以上が同業者または学生なので私自身にはほぼ実益の無いオープンハウスですが、
私の仕事に興味を抱いて頂きわざわざ現地まで赴いて頂いている方々には何がしかのお役に立てるものと信じ、お施主様のご理解がえられる場合に限り今後も続けていきたいと思います。


ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿