2014/05/20

講習会

ちょっと前になるけれど、講習会に行って来た。
近々、マンションの耐震改修の仕事をする予定なので、高い講習料だったけど参加した。
構造設計士の講習なので、かなり内容は難しく、僕以外は意匠の設計士はいそうもない感じだった。
ちょっと場違いなところに来た感じがしたけれど、結構参考になった。
無駄金にならずホッとした。

僕がマンションの改修というと、みんな「どうしたの?」って聞くけど、
新築じゃ僕が住みたいマンションはなかなかつくる機会がない。
だからこの機会に僕が住みたいマンションに作り替えるつもり。
シンプルで斬新な内装はきっとみんな感動するはず。




0 件のコメント:

コメントを投稿