2014/05/26

かき氷

地元の西尾で食べたかき氷。
お店は、黄金屋さん。
写真ではわかりくいけど何せこの大きさにビックリ。
高さおよそ30cm!
ふわふわ氷で大満足。
写真の通りシロップをかけずに分けてあるので
薄くならずに最後までおいしく頂ける。
一番のおすすめは長女が食べた抹茶ミルク。
なんといっても西尾は抹茶。
井村屋の抹茶シロップなんか出てくる訳がない。
本物の抹茶。
これもたっぷりあるから最後まで大満足。
僕が食べた金時も手作りでおいしかった。
名古屋で食べるよりずっとお値打ちなので、これだけ食べに行っても良いくらい。

PS
店が小ちゃなプレファブ小屋なので、一瞬引くけどおばさんはフレンドリー。

長女は抹茶ミルク

次女はイチゴミルク

僕はミルク金時

0 件のコメント:

コメントを投稿