2012/02/08

求人

長年勤めた平山くんが近々退所するので、初めてスタッフを募集することにしました。僕の事務所は基本設計から詳細設計まですべて僕が行うので、一般的な事務所のようにスタッフがプランを練ったり、アイデアを出したりすることはありません。意匠設計に参加したい人は向いていません。いわゆるデザインセンスを生かす機会はありません。だからポートフォリオなんかで評価はしないので必要ありません。
クライアントと打合せすることもありません。ひたすら実施図面や施工図の制作、見積り。それが終ると現場管理と現場の軽作業です。また、僕が建築についてレクチャーしたり、何か教えたり評価することもありません。盗む貪欲さがなければ何も得られないでしょう。ただ、リアルな建築づくりを体験できる数少ない事務所であることに間違いはないと思います。覚悟のある人メールください。

0 件のコメント:

コメントを投稿